ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月16日

行きたかったなぁ…

今年の春先から情報は入っていましたけど…。



9月に行くので今回は自重します。

でも行きたかったなぁ…。




このブログの人気記事
さばいどるのワイルドキャンプ
さばいどるのワイルドキャンプ

さばいどる  かほなん
さばいどる かほなん

木曽福島で初滑り(2021.1.11)
木曽福島で初滑り(2021.1.11)

冬支度完了
冬支度完了

日帰りでドライブで800㎞を走破!
日帰りでドライブで800㎞を走破!

同じカテゴリー(あまちゃん)の記事画像
待望のカレンダー!
暦の上ではディセンバー
嬉しいモノが届いた!
しおさいのメモリーズ号
第二次あまロス症候群
しおさいのメモリーズ号
同じカテゴリー(あまちゃん)の記事
 待望のカレンダー! (2017-03-15 21:38)
 暦の上ではディセンバー (2016-12-01 00:00)
 嬉しいモノが届いた! (2016-10-20 17:50)
 しおさいのメモリーズ号 (2016-07-07 22:15)
 第二次あまロス症候群 (2015-10-03 21:22)
 しおさいのメモリーズ号 (2015-08-21 00:00)

Posted by アクアシルバー at 18:20 │あまちゃん
この記事へのコメント
えー、、っと

真ん中の後ろと前の方
実物が気になります。
9月の確認時ヨロシクです。
Posted by morisannmorisann at 2015年07月17日 23:06
>morisannさん

こんにちは。

気になっている人たちの実物写真が、5月28日アップのブログ記事の中盤に出てきます。イラストと同じアングルです。


確認してみてね!
Posted by アクアシルバーアクアシルバー at 2015年07月18日 15:39
か、確認しました。

後ろは、、、ひ、姫だったのですね(;^ω^)

実物では左後ろの娘も気になるカンジ。
Posted by morisannmorisann at 2015年07月18日 23:43
>morisannさん

左後ろの娘…「4Kテレビは女優の敵」と発言した静岡出身の人ですね。

後列中央の姫、先日22才になったんですよ。早くテレビに復帰してほしいです。
Posted by アクアシルバーアクアシルバー at 2015年07月20日 19:42
「わざわざ久慈まで来る価値のあるイベントになる」とお聞きしております。
当日夜に走る「しおさいのメモリーズ号」は満席間近とのことです。
Posted by らぼ。 at 2015年07月21日 21:54
>らぼ。さん

おはようございます。

またまた未練の湧く情報を…。勤め先が旧態依然とした有休悪と捉える企業なので、なかなか休みを取ることもできにくく。

当日の様子は、参加の皆さんから発信される情報をリアルタイムでチェックしますね。

ところで9月の 潮メモ号 のダイヤと申込開始日ってご存知でしょうか?
Posted by アクアシルバーアクアシルバー at 2015年07月22日 07:56