2014年04月20日
既にデリカが恋しい
※意見には個人差があります。
デリカD:5と別れて3週間。街でD:5を見かける度に出るため息。
追い討ちをかけるように、今日はこんなイベントが開催されている。

行きたかったなぁ…。
ラッセル車と並走しながら雪煙を上げて走る、冬仕様のD:5のCMを見た。
「雪道にデリカ」のナレーションが泣かせる。
デリカに乗りたい、デリカに帰りたい、デリカが欲しい。
その想いに心臓が耐えられない。

手前味噌だけど、格好よかった。
実はつい先日、勤務先で取り扱っている「N社からの売れ筋OEMミニバン」をユーザーへ納車に行ったのだけど…。
誤解やお叱り、ご意見等々を承知で敢えて言う。
全てが信じられないぐらい次元の低いクルマだった。こんなクルマに大事な家族や仲間を乗せて出かけるなんて、自分にはできない。(←このクルマよりエブリイのほうが剛性感が高く、操安性もよい)

こんな走りができる、ということは基本性能が優れているということ。俊敏な動き、頑強な車体、手応えある操舵感、思い通りな制動力、悪条件での安定性。ここまで真剣に突き詰めたミニバンは他にない。
いつかまた、必ずやデリカを手に入れたい。その想いさらに深まる今日この頃である。
デリカD:5と別れて3週間。街でD:5を見かける度に出るため息。
追い討ちをかけるように、今日はこんなイベントが開催されている。

行きたかったなぁ…。
ラッセル車と並走しながら雪煙を上げて走る、冬仕様のD:5のCMを見た。
「雪道にデリカ」のナレーションが泣かせる。
デリカに乗りたい、デリカに帰りたい、デリカが欲しい。
その想いに心臓が耐えられない。

手前味噌だけど、格好よかった。
実はつい先日、勤務先で取り扱っている「N社からの売れ筋OEMミニバン」をユーザーへ納車に行ったのだけど…。
誤解やお叱り、ご意見等々を承知で敢えて言う。
全てが信じられないぐらい次元の低いクルマだった。こんなクルマに大事な家族や仲間を乗せて出かけるなんて、自分にはできない。(←このクルマよりエブリイのほうが剛性感が高く、操安性もよい)

こんな走りができる、ということは基本性能が優れているということ。俊敏な動き、頑強な車体、手応えある操舵感、思い通りな制動力、悪条件での安定性。ここまで真剣に突き詰めたミニバンは他にない。
いつかまた、必ずやデリカを手に入れたい。その想いさらに深まる今日この頃である。