2015年04月04日
やっと完成!
納車から1週間が経った4代(台)目エブリイワゴン。やっと注文通りに完成しました。

字光式ナンバー、ミツバアルファーホーン、スズキスポーツデカール、ドアエッジモール、マフラーカッターを装着。スズキエスGコートも施工。

ルーフラックは先代エブリイワゴンからの流用。ルーフの幅が予想以上に広くなっていて、ベースバーだけは20cm長い137cmのものに交換。

「こだわるステッカー」も一新。今回はお気に入りの白馬村・北杜市・久慈市バージョン。

インパネには先代から移植したナビ(ストラーダCN-R300D)に、ステアリングリモコンが加わりました。
ETCは12年前から5台のクルマを渡り歩いた、アンテナ一体型のブザー式(デンソーCIU2300)。
オプションの革巻ステアリング、ソリオ純正の時間調整式間欠ワイパーも交換装着しました。
これで当初予定していた架装は全て完了しました。
あとは、べバストのサンルーフやクルーズコントロールがあれば大満足ですが、職業上1年半周期で新車に買い替えねばならないので無理でしょうなぁ…。
いやいや、今回は3年後の車検までは乗らせていただきますぞ。

字光式ナンバー、ミツバアルファーホーン、スズキスポーツデカール、ドアエッジモール、マフラーカッターを装着。スズキエスGコートも施工。

ルーフラックは先代エブリイワゴンからの流用。ルーフの幅が予想以上に広くなっていて、ベースバーだけは20cm長い137cmのものに交換。

「こだわるステッカー」も一新。今回はお気に入りの白馬村・北杜市・久慈市バージョン。

インパネには先代から移植したナビ(ストラーダCN-R300D)に、ステアリングリモコンが加わりました。
ETCは12年前から5台のクルマを渡り歩いた、アンテナ一体型のブザー式(デンソーCIU2300)。
オプションの革巻ステアリング、ソリオ純正の時間調整式間欠ワイパーも交換装着しました。
これで当初予定していた架装は全て完了しました。
あとは、べバストのサンルーフやクルーズコントロールがあれば大満足ですが、職業上1年半周期で新車に買い替えねばならないので無理でしょうなぁ…。
いやいや、今回は3年後の車検までは乗らせていただきますぞ。