ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月25日

○○Walker

転勤で全国の支店に異動した勤務先の上司や仲間から、ご当地の○○Walkerが続々と届きました。



北海道 東京 横浜 東海 関西 福岡、全部表紙が能年玲奈ちゃん!

ノーネンWalkerと呼んでもよろしいかな?

カトーくん 今爺 ナメリコ ハマテック ツボちゃん、みんなありがとうね!




このブログの人気記事
さばいどるのワイルドキャンプ
さばいどるのワイルドキャンプ

さばいどる  かほなん
さばいどる かほなん

木曽福島で初滑り(2021.1.11)
木曽福島で初滑り(2021.1.11)

冬支度完了
冬支度完了

日帰りでドライブで800㎞を走破!
日帰りでドライブで800㎞を走破!

同じカテゴリー(あまちゃん)の記事画像
待望のカレンダー!
暦の上ではディセンバー
嬉しいモノが届いた!
しおさいのメモリーズ号
第二次あまロス症候群
しおさいのメモリーズ号
同じカテゴリー(あまちゃん)の記事
 待望のカレンダー! (2017-03-15 21:38)
 暦の上ではディセンバー (2016-12-01 00:00)
 嬉しいモノが届いた! (2016-10-20 17:50)
 しおさいのメモリーズ号 (2016-07-07 22:15)
 第二次あまロス症候群 (2015-10-03 21:22)
 しおさいのメモリーズ号 (2015-08-21 00:00)

Posted by アクアシルバー at 15:08 │あまちゃん
この記事へのコメント
こんばんは
あら、ノーネン祭ですか
夏に主演映画があるから
その前洗脳ですかね(^^;;
Posted by morisannmorisann at 2014年06月25日 22:19
>morisannさん

おはようございます。

修正しておきましたよん。

さてさて、やはり映画が近づいたせいでしょうか、ここ数日のうちに色々な媒体に登場するようになりましたね。

いきなりすぎて、こちらがついていけません。

何かノーネン依存症になっていて、通勤時に あまDVD を流して体温を上げています。
Posted by アクアシルバーアクアシルバー at 2014年06月26日 06:55
これだけ揃うと、壮観ですね。
「あまちゃん」放送中は、『CUT』という雑誌が、発売後即売り切れで、手に入らなかったですよ。
今では、そんな事もないのでしょうが、視聴率うんねんより「あまちゃん」の人気の高さは伝説ですよね!
Posted by クラムボン at 2014年06月28日 08:54
>クラムボンさん

おはようございます。

とりあえず集めた○○Walkerは、観光ガイドとして保存しておきます。

自分的には東京のが一番いいかなぁ。

ここ半月ぐらいで掲載媒体やCMがいきなり増えて驚いていますよ。
Posted by アクアシルバー at 2014年06月29日 07:32