ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月26日

アルペンアウトドアーズに行ってきた

今日、春日井にオープンした アルペンアウトドアーズ へ、会社帰りに行ってみました。19時過ぎなのに、駐車場待ちの車がズラリ…。



店内も子ども連れの家族でごった返していて、大盛況。明後日から大型連休だものね。



入口すぐのところにはジオドーム。18万円也。



こんなにたくさんのテントが張ってあるショップは、名古屋近辺では初めてじゃないかなぁ。















今年、このシリーズも気になっています。



アルペンなので、サウスフィールドももちろんあります。設営イメージを表現するミニチュアテント。



今使っているテントの代替えに一生涯使えそうなものが欲しくて、スノーピークのエントリーパックTTを考えていたのですが、実物を見たらかなりデカイ。





いつも1~2人で行くような10m四方のサイトでのキャンプには、やっぱりアメドSぐらいがちょうどいいかな。風にも強いし、何よりスタイルが良い!



とりあえず今日は、Tシャツだけ買ってきました。



キャンプはやっぱり、新しいデリカD:5で行きたいね!





このブログの人気記事
さばいどるのワイルドキャンプ
さばいどるのワイルドキャンプ

さばいどる  かほなん
さばいどる かほなん

木曽福島で初滑り(2021.1.11)
木曽福島で初滑り(2021.1.11)

冬支度完了
冬支度完了

日帰りでドライブで800㎞を走破!
日帰りでドライブで800㎞を走破!

同じカテゴリー(キャンプの話題)の記事画像
尾白川リゾートで今シーズンやっと初キャンプ(2021.9.19~20)
名古屋キャンピングカーフェア2021
かほなん のグッズが届いた
SWEN高蔵寺店を覗いてみた
ちょっとだけ 庭キャン△
買ったさ!
同じカテゴリー(キャンプの話題)の記事
 尾白川リゾートで今シーズンやっと初キャンプ(2021.9.19~20) (2021-09-25 17:30)
 名古屋キャンピングカーフェア2021 (2021-03-11 19:51)
 かほなん のグッズが届いた (2020-10-28 21:25)
 SWEN高蔵寺店を覗いてみた (2020-06-09 23:45)
 ちょっとだけ 庭キャン△ (2020-05-02 22:40)
 買ったさ! (2019-07-26 06:53)

Posted by アクアシルバー at 23:21 │キャンプの話題