ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月11日

名古屋キャンピングカーフェア2021

セントレアの向かいにできた国際展示場で開催の、名古屋キャンピングカーフェア に行ってきました。



金城ふ頭 で行われていた時より出品車が少ないのはコロナ禍だからでしょうか。

ワタシは自他共に認める デリカ好きのオッチャン ですが、ことキャンピングカーとなるとベースがデリカでも興味がなく…。

やっぱり軽ベースに関心があります。



中でも愛機と同じエブリイベースはじっくりと観察。





汎用性を考えるとキャンピングカーは選択肢に入らないけど、車中泊に役立つ知恵はいただきます。





ところで今回の目的は、アウトドアユーチューバー でもある『さばいどる かほなん』と、岐阜・海津の地元系アイドル『苺たると』ちゃんのトークショー。









かほなん、いつも逞しいアウトドア動画をアップしてるのに意外に小柄で驚き。たるちゃん は144cmと聞いていたけど、ホントにちびっこい。

かほなん も たるちゃん も、各々これから支度をして日本一周の車中泊旅に出るそうです。たるちゃん は何と勤めている会社を辞め、生活の安定を捨てての挑戦です。



トークショーの後、偶然 たるちゃん が居合わせたので、プロデューサーさんの許可を頂いて一緒に写真に収まってもらいました。



マスクで人相が半分しかわからないけど、カワイイ…。

たるちゃん は日本一周の準備としてクラウドファンディングを募っています。ワタシも支援しました。

https://camp-fire.jp/projects/view/375701

かほなん も たるちゃん も、安全に無事に旅を成し遂げて欲しいものです。


<参考までに二人の動画はここで見れます>

・かほなんのチャンネル(さばいどるちゃんねる)
https://youtube.com/channel/UCkBumoHmZDz9qylSIXg3jXg

・苺たるとのちゃんねる(たるちゃんねる)
https://youtube.com/channel/UCB5SQK5Y8C7ay4ppGFsZqAw




このブログの人気記事
さばいどるのワイルドキャンプ
さばいどるのワイルドキャンプ

さばいどる  かほなん
さばいどる かほなん

木曽福島で初滑り(2021.1.11)
木曽福島で初滑り(2021.1.11)

冬支度完了
冬支度完了

日帰りでドライブで800㎞を走破!
日帰りでドライブで800㎞を走破!

同じカテゴリー(キャンプの話題)の記事画像
尾白川リゾートで今シーズンやっと初キャンプ(2021.9.19~20)
かほなん のグッズが届いた
SWEN高蔵寺店を覗いてみた
ちょっとだけ 庭キャン△
買ったさ!
アマゾンらしからぬ梱包
同じカテゴリー(キャンプの話題)の記事
 尾白川リゾートで今シーズンやっと初キャンプ(2021.9.19~20) (2021-09-25 17:30)
 かほなん のグッズが届いた (2020-10-28 21:25)
 SWEN高蔵寺店を覗いてみた (2020-06-09 23:45)
 ちょっとだけ 庭キャン△ (2020-05-02 22:40)
 買ったさ! (2019-07-26 06:53)
 アマゾンらしからぬ梱包 (2019-07-07 10:54)