ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月11日

やっと初期1 ヶ月点検

D:5が届いて間もなく2ヶ月。やっと1000Kmを超えたので初期点検に出しました。

指摘事項としては、手動チルトアップ式のフロントサンルーフのロック不具合とサードシートの速暖式ヒーターがなかなか暖まらない不具合の2点。

これらはすぐに調べがつきにくい現象なので、1週間ほど預けることになりました。

油脂類の交換はディーラーでは高いので、別のところでやることにします。




このブログの人気記事
さばいどるのワイルドキャンプ
さばいどるのワイルドキャンプ

さばいどる  かほなん
さばいどる かほなん

木曽福島で初滑り(2021.1.11)
木曽福島で初滑り(2021.1.11)

冬支度完了
冬支度完了

日帰りでドライブで800㎞を走破!
日帰りでドライブで800㎞を走破!

同じカテゴリー(クルマの話題)の記事画像
名古屋キャンピングカーフェア2021
冬支度完了
アウディの点検と跳ね桃の買い付け
食い過ぎです
やっと地球を10分の1周
自粛中につき洗車
同じカテゴリー(クルマの話題)の記事
 名古屋キャンピングカーフェア2021 (2021-03-11 19:51)
 冬支度完了 (2020-12-07 22:15)
 アウディの点検と跳ね桃の買い付け (2020-06-13 18:30)
 食い過ぎです (2020-06-04 09:00)
 やっと地球を10分の1周 (2020-05-27 07:35)
 自粛中につき洗車 (2020-04-25 16:20)

Posted by アクアシルバー at 22:31 │クルマの話題
この記事へのコメント
こんばんは

ヴェルは間もなく4カ月になります 総走行距離は2,000Kmをやっと超えた所です

これからが自分のアウトドア期間なので もっと走りたいですね!

新車のならし期間が終わって 気持ち良く走る事ができてますよ!
Posted by はやて at 2010年04月12日 18:44
>はやてさん

こんにちは。

はやてさんのクルマもまだ2000Kmなんですね。ウチのと同じぐらいスローペースですね。

GWには差がつきそうですね。例年ならこの時期、旅やキャンプの計画でワクワクしてるのですが、今年はいよいよ臨月になるので出歩けません。

とは言え、じゅんじゅんはデリカで寝てみたいと言っているので、近場にPキャンに行ってみようかなぁ…。

低燃費エンジン用のサラサラオイル、けっこう高いのでびっくりです。
Posted by アクアシルバー at 2010年04月13日 12:41