ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月03日

人生はノーネンだらけ。

職場で使っている、ワタシのパソコンの壁紙。能年玲奈ちゃん。



いやぁ、元気になるわ!この笑顔、たまらない!

能年ちゃんを壁紙にしている人、ご年配を含めて他に3人います。

そして、奥様が郵便局にお勤めの同僚のからいただいたクリアファイルとメモ帳。



いやぁ、もったいなくて使えませんわ!

薬局に行くと、こんなになってるみたいだし。



意を決して、洗顔料を買いに行くか!男子が使ってもいいのかわからないけど…。




このブログの人気記事
さばいどるのワイルドキャンプ
さばいどるのワイルドキャンプ

さばいどる  かほなん
さばいどる かほなん

木曽福島で初滑り(2021.1.11)
木曽福島で初滑り(2021.1.11)

冬支度完了
冬支度完了

日帰りでドライブで800㎞を走破!
日帰りでドライブで800㎞を走破!

同じカテゴリー(あまちゃん)の記事画像
待望のカレンダー!
暦の上ではディセンバー
嬉しいモノが届いた!
しおさいのメモリーズ号
第二次あまロス症候群
しおさいのメモリーズ号
同じカテゴリー(あまちゃん)の記事
 待望のカレンダー! (2017-03-15 21:38)
 暦の上ではディセンバー (2016-12-01 00:00)
 嬉しいモノが届いた! (2016-10-20 17:50)
 しおさいのメモリーズ号 (2016-07-07 22:15)
 第二次あまロス症候群 (2015-10-03 21:22)
 しおさいのメモリーズ号 (2015-08-21 00:00)

Posted by アクアシルバー at 08:52 │あまちゃん
この記事へのコメント
何ですか、このクリアファイルとメモ帳は…
これは、宇宙からの贈り物でしょうか?
おそらく天上におわします、全宇宙の神が与えし宝物に違いない。
こんな素晴らしい物を拝見して、目がつぶれるくらいです。

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
羨ましい!
おらも欲しい!!

こうなったら、ドラッグストアーに行って、この洗顔を買ってくるか。
フフフッ!僕は、これ買うのぜんぜん恥ずかしくないですよ。
だって、能年ちゃんっですから、意地でも買います。

そういえば、まだCMを見ていません。
Posted by クラムボン at 2014年06月08日 11:16
>クラムボンさん

こんにちは。

天から舞い降りた素晴らしい逸品、いいでしょう!

この横顔のは初期配布分で、3部ほど持っています。斜め顔と正面顔のは最近配布が始まったものみたいです。郵便局の窓口ではなかなか貰えないようで、いつも同僚の奥さんに無理をお願いして頂いています。

っていうか、2ちゃんねるの掲示板が一番情報が早いですね。毎度それを見て入手に奔走しています。

洗顔料は、まだ名古屋の薬局には並んでいないんですよ。関東地方のマツキヨには出ているようなんですけどね。CMは20日からみたいですよ。

先日の「夏ばっぱからの手紙」の回のラジオも泣けましたね。

IBCはスマホにradikoをダウンロードして聴いています。ほぼ全国の民放が月額300円で聴けるんですよ。

小袖のウニ漁実演が見てみたいなぁと、思う今日この頃です。
Posted by アクアシルバー at 2014年06月08日 13:43