ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月06日

研修・熱海

昨日から、会社の「全体会議」で、熱海に来ています。

年に1度、東京 大阪 名古屋 福岡 札幌 仙台の各事業所の、およそ100人が集結します。

ホテルから見える太平洋はうねりまくり。



これは昨日の昼ごはん。駿河湾沼津S.Aで食べた、テイクアウトの海鮮丼。



で、昨夜の宴のメニューの一部。





今日はこれから、夕方まで「会議」。せっかく熱海や湯河原に来たのに観光もありません…。

早く帰りでぇ~。




このブログの人気記事
さばいどるのワイルドキャンプ
さばいどるのワイルドキャンプ

さばいどる  かほなん
さばいどる かほなん

木曽福島で初滑り(2021.1.11)
木曽福島で初滑り(2021.1.11)

冬支度完了
冬支度完了

日帰りでドライブで800㎞を走破!
日帰りでドライブで800㎞を走破!

同じカテゴリー(仕事の楽しい話題)の記事画像
伊勢に出張
福知山に出張
アルトワークス
沼津方面に出張(2016.3.23)
好天の静岡方面に出張
出張土産のスイートポテト
同じカテゴリー(仕事の楽しい話題)の記事
 伊勢に出張 (2016-07-28 17:22)
 福知山に出張 (2016-05-17 23:25)
 アルトワークス (2016-04-13 22:07)
 沼津方面に出張(2016.3.23) (2016-03-24 00:40)
 好天の静岡方面に出張 (2016-03-03 22:32)
 出張土産のスイートポテト (2016-02-12 23:28)

Posted by アクアシルバー at 07:36 │仕事の楽しい話題
この記事へのコメント
こんにちは~!

今、熱海にいらっしゃるんですね。

熱海(静岡県)をご利用いただきましてありがとうございます。(^^)

熱海まで来てるのに観光も無しってのは・・・・・
熱海で開催する意味があったのか?

今日は静岡県の伊豆や東部地方は、大雨の可能性があるので
車の運転はお気を付け下さいね!
Posted by ヒロシッチ at 2014年06月06日 08:16
こんにちは

会議お疲れ様です そろそろお昼休憩ですかね

前の仕事のお得意先で 箱根のホテルで展示会をして

夜はそのまま親睦会♪ なんていう仕事はしたこと有りますよ

その頃は20歳そこそこだったんで 泊らせてくれませんでしたけどね(笑
Posted by はやてはやて at 2014年06月06日 12:03
>ヒロシッチさん

こんばんは。

熱海は1日中雨が降っていて、景色も街も楽しめませんでした。

この「全体会議」、何故か毎年熱海で開催されます。お取引先との関係で、毎年同じホテルを利用しているようです。

今月は、沼津や裾野、清水町のユーザーさんへの納車が続きます。
Posted by アクアシルバー at 2014年06月06日 23:48
>はやてさん

こんばんは。

今日の昼ごはんは、ホテルのレストランで海鮮丼でした。

時間が押していて、殆んど休憩もなく「全体会議」は催されました。

せっかくの熱海や湯河原だもの、観光にも時間を割いてほしいものです。
Posted by アクアシルバー at 2014年06月06日 23:53