ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月13日

支度完了。

明日から今シーズン初のキャンプです。



そういえば、このエブリイでキャンプは初めてだわ。



あとは着替えのバッグと、クーラーボックスを積むだけです。

天気が気になるところです。




このブログの人気記事
さばいどるのワイルドキャンプ
さばいどるのワイルドキャンプ

さばいどる  かほなん
さばいどる かほなん

木曽福島で初滑り(2021.1.11)
木曽福島で初滑り(2021.1.11)

冬支度完了
冬支度完了

日帰りでドライブで800㎞を走破!
日帰りでドライブで800㎞を走破!

同じカテゴリー(キャンプの話題)の記事画像
尾白川リゾートで今シーズンやっと初キャンプ(2021.9.19~20)
名古屋キャンピングカーフェア2021
かほなん のグッズが届いた
SWEN高蔵寺店を覗いてみた
ちょっとだけ 庭キャン△
買ったさ!
同じカテゴリー(キャンプの話題)の記事
 尾白川リゾートで今シーズンやっと初キャンプ(2021.9.19~20) (2021-09-25 17:30)
 名古屋キャンピングカーフェア2021 (2021-03-11 19:51)
 かほなん のグッズが届いた (2020-10-28 21:25)
 SWEN高蔵寺店を覗いてみた (2020-06-09 23:45)
 ちょっとだけ 庭キャン△ (2020-05-02 22:40)
 買ったさ! (2019-07-26 06:53)

Posted by アクアシルバー at 21:58 │キャンプの話題
この記事へのコメント
脚立積んでるし(笑)
お天気良いといいですね!
Posted by riomaru at 2014年08月14日 02:56
おはようございます。

そろそろ出発かな?

高速が割引日ではないので、いけるところまで下道で行きます。

洗車台は現地でもイロイロ便利です。
Posted by アクアシルバーアクアシルバー at 2014年08月14日 04:13
道中お気をつけて。
そういえば、サンルーフ無しでしたね。

荷物の量の割に、リアが結構沈んでるように見えるんですが・・・。
Posted by lightbluemlightbluem at 2014年08月14日 09:11
>lightbluemさん

今、諏訪湖です。大雨です。

山梨県境から向こうは降っていないようですが…。

ルーフラックに約60kg、荷室に約100kg積んでいますので、多少は下がっているかも。

まだショックのストローク量も十分だし、大丈夫です。それよりコーナーリングに気を遣いますね。
Posted by アクアシルバーアクアシルバー at 2014年08月14日 10:22
こんにちわ

雨大丈夫でしょうか
昨日帰路で関東方面から
関西まで所々土砂降りでした
本日もあまり天気が良くないですね

洗車台・脚立どちらも
積めたら積みたいアイテムですね
Posted by morisannmorisann at 2014年08月16日 13:30
>morisannさん

こんにちは。

あまり天気には恵まれないキャンプでした。地元の人がみんな、天候がおかしいと言っていました。

今、いつもの清里でほうとうを食べていますが、外は豪雨です。

慌てることもないので、のんびり帰ります。
Posted by アクアシルバーアクアシルバー at 2014年08月16日 16:16