ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月02日

「道の駅くじ」でPキャン

東北旅行4日目、田野畑から久慈までの短距離移動でした。

今夜のPキャン会場の 道の駅くじ は、40台ほどのクルマが入っています。



三陸鉄道北リアス線、安家川橋梁で観光停車中の姿を初めて撮影しました。

明日は久慈周辺の観光に、丸々1日を充てます。

本日の走行距離89km。積算距離1316km。




このブログの人気記事
さばいどるのワイルドキャンプ
さばいどるのワイルドキャンプ

さばいどる  かほなん
さばいどる かほなん

木曽福島で初滑り(2021.1.11)
木曽福島で初滑り(2021.1.11)

冬支度完了
冬支度完了

日帰りでドライブで800㎞を走破!
日帰りでドライブで800㎞を走破!

同じカテゴリー(旅行日記)の記事画像
旧友と行く三陸沿岸の旅⑤
旧友と行く三陸沿岸の旅④
旧友と行く三陸沿岸の旅③
旧友と行く三陸沿岸の旅②
旧友と行く三陸沿岸の旅①
両親と妹と一緒に 北海道旅行
同じカテゴリー(旅行日記)の記事
 旧友と行く三陸沿岸の旅⑤ (2017-06-18 14:14)
 旧友と行く三陸沿岸の旅④ (2017-06-18 11:14)
 旧友と行く三陸沿岸の旅③ (2017-06-13 05:44)
 旧友と行く三陸沿岸の旅② (2017-06-06 00:54)
 旧友と行く三陸沿岸の旅① (2017-05-31 01:08)
 両親と妹と一緒に 北海道旅行 (2016-09-15 00:04)

Posted by アクアシルバー at 23:43 │旅行日記
この記事へのコメント
おはようございます、聖地到着ですね!
本日は観光日和の晴天に恵まれそうです。
余すところなく堪能して下さい(´▽`o)ノ
Posted by riomaru at 2015年05月03日 06:43
>riomaruさん

おはようございます。

既に明け方から聖地を散策しております。結構な距離を歩きましたよ。

今日の昼食は 生ウニ丼 と まめぶ汁です。
Posted by アクアシルバーアクアシルバー at 2015年05月03日 07:41
今晩は!
久慈を楽しんだでしょうか?
何とか駆けつけようと思ったのですが、疲れが溜まっていたらしく朝は起きれず車の運転もままならないなと断念しました。
明日は仕事で朝が早いので、せめて挨拶でもして戻ろうと思いながらも、出来ませんでした。
今思えば、八戸線を利用しても良かったのだと気が付きましたが、既に遅いな…
せっかく会えるチャンスだったのに、悔しいです。
次回のチャンスを期待したいと思います。
Posted by クラムボン at 2015年05月03日 20:00
>クラムボンさん

久慈は何度訪れてもいいですね。実は到着直後に喜びで舞い上がってしまい、何をするのか、どこに行くのか、わからなくなっていました。

まずは先着していた知人に到着連絡するのをやっと思い出したぐらいです。
Posted by アクアシルバーアクアシルバー at 2015年05月05日 07:36