ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月07日

2014 G.W 車中泊の東北旅行 あまちゃん編 その2

その1からの続きです。漠然と写真を貼っていきます。

袖ヶ浜(小袖海岸)。



















アキちゃんが夏ばっぱから突き落とされた時の船。



袖ヶ浜(堀内)駅。









忠兵衛さんが勤務していたスーパーマーケット。



あまちゃんハウス。









商店街のシャッターに描かれた「あま絵」。







もぐらんぴあ まちなか水族館。

















これ、落書きがしてあったんだ!



まだまだあるので、その3につづきます。




このブログの人気記事
さばいどるのワイルドキャンプ
さばいどるのワイルドキャンプ

さばいどる  かほなん
さばいどる かほなん

木曽福島で初滑り(2021.1.11)
木曽福島で初滑り(2021.1.11)

冬支度完了
冬支度完了

日帰りでドライブで800㎞を走破!
日帰りでドライブで800㎞を走破!

同じカテゴリー(旅行日記)の記事画像
旧友と行く三陸沿岸の旅⑤
旧友と行く三陸沿岸の旅④
旧友と行く三陸沿岸の旅③
旧友と行く三陸沿岸の旅②
旧友と行く三陸沿岸の旅①
両親と妹と一緒に 北海道旅行
同じカテゴリー(旅行日記)の記事
 旧友と行く三陸沿岸の旅⑤ (2017-06-18 14:14)
 旧友と行く三陸沿岸の旅④ (2017-06-18 11:14)
 旧友と行く三陸沿岸の旅③ (2017-06-13 05:44)
 旧友と行く三陸沿岸の旅② (2017-06-06 00:54)
 旧友と行く三陸沿岸の旅① (2017-05-31 01:08)
 両親と妹と一緒に 北海道旅行 (2016-09-15 00:04)

Posted by アクアシルバー at 15:30 │旅行日記あまちゃん
この記事へのコメント
はじめまして!
クラムボンさんのところで今回の東北旅行のことをお聞きし
覗かせていただきました。写真がいっぱいですね~。
小袖海岸などテレビで見た景色と、そしてお店のシャッターに描かれた あま絵などなど。
私も行ってみたいです。いつか、ゼッタイ!!
Posted by maru at 2014年05月08日 10:24
いいですね~写真を見ていたら、行きたくなりました!
これから、小袖海岸は最高だろうな。
僕もまた「じぇじぇじぇー!」な旅に出掛けたくなりました。
Posted by クラムボン at 2014年05月08日 11:33
>maruさん

こんばんは。ようこそお越し下さいました。

名古屋から北三陸へクルマで行くにはかなり決心がいるのですが、思い切らないと機会を逃してしまうので…。

今回は久慈の他にも、宮城の松島から青森の八戸、十和田湖や奥入瀬も巡りました。近々レポをアップしますので、また見に来てくださいね。

今日は昼間にクルマでテレビを見ていたら、入間しおりちゃんと小さい方の川島さんが出ていて、例の自己紹介と地元に帰ろうが流れていました。

北三陸、ホントにいいところでしたよ。
Posted by アクアシルバーアクアシルバー at 2014年05月08日 23:58
>クラムボンさん

こんばんは。

スマホで岩手日報の記事を見ましたよ。連休後半はかなりの人の入りだったんですね。何だかわからないけど嬉しくなります。

あの日、モカも一人旅でロケ地巡りをしているお客さんが多くて、知らない者どうしで「あま話」をして意気投合しました。

小袖海岸でウニの入ったラーメンを食べたのですが、忘れられない美味しさです。

クラムボンさんも縁の地巡りをされたら、また記事アップしてくださいね。
Posted by アクアシルバーアクアシルバー at 2014年05月09日 00:06